トップページ南風の里ニュース目次>07.4.5版 世界のお茶専門店『ルピシア』さんで・・・

南風の里ニュースです。
世界のお茶専門店『ルピシア』さんで・・・ 07.4.5版
 当園の『ノーワックス国産レモン』をプレゼント中!!
ルピシア神戸三宮店
ルピシア神戸三宮店さんの写真です。
 2007年の3月23日より、世界のお茶専門店『ルピシア』さんで、ニルギリ茶をお買い上げのお客様へ、当園のノーワックス国産レモンをプレゼントしているとのことです。2週間くらいの予定なのでお早目に!!

 関西・中部・九州・四国・北海道・仙台・群馬の各店舗にてご使用いただいております。

 ルピシアさんの各店舗
   
POPまで作っていただきました!!
 しかも右のような、当園の名前入りPOPまで作っていただき、嬉しい限りです!!\(^o^)/ 
 それにしても僕が作るPOPと違ってカッコいいですね。(^^ゞ

 なんでもニルギリ紅茶というのは、レモンティーに合うらしく、それで国産レモンのプレゼントを企画したのだとか。
 レモンは外皮に香り成分が多く含まれていますので、レモンティーにするなら輪切りにして皮ごと使うのがベストです。しかし、外国産レモンだとポストハーベスト(輸送中の防虫・防腐剤など)やテカテカワックスが使われていますので、ちょっと・・・。
 国産レモン、しかもノーワックスの当園のレモンを使っていただけるあたりに、何かしら専門店のこだわりを感じるのは僕だけでしょうか?
by HIRO


上門農園の今期の『ノーワックス・国産レモン』の様子

上門農園『ノーワックス・国産レモン』の産直販売はこちら!!

このレモンの販売期間でない時は、このレモンから搾った100%果汁!!
『レモンの滴』をどうぞ!! 

ご注文は下記の“ご注文はこちら”の買い物カゴかFAX注文用紙をご利用下さい。
 ご注文に関する注意事項     ご注文はこちら   『特定商取引に関する法律』による表示


トップページへGO!!    07.5.23版 2007年度の紀州南高梅・紫蘇畑の様子 へ 南風の里ニュース目次へ 07.3.31版 2007年産甘夏(あまなつ)収穫の様子 へ


アクセス解析&SEM/SEO講座 for オンラインショップ開業/運営